スポーツ

オリンピック ー5日前ー

今コンビニ弁当を食べながらオリンピックを見てました。


もう日付も変わりそうな時間ですが、LIVEで競技が行われてるって事は北京ってけっこう時差があるのかしら…
などと思ってたら時差1時間しかないんですね。

なのになんでこんな深夜に??と思って調べたらアメリカ様のなんたらかんたらで夜遅かったり朝早かったりするんですね。
18歳以下でも出られんのかな。あっでも仕事じゃないから違うのか。外国だし。大変だね。


全世界が集結してやってるのになんだかなぁ、、、なんて思ったりしたり。


今日も稽古後に大道具作り。しかもボンドを買いに探して六本木中を走り回ってしまいました。だってお盆休みで文房具屋さんやってないんだもん。結局ドンキでちっちゃいボンドを購入。しかし、今日はご用無しだったボンドさん。無理して今日買わなくてよかったじゃん。


はぁ…美味しいご飯が食べたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)