グルメ・クッキング

ミルキティ

ミルキティ
可愛すぎて思わず衝動買い。でもこれ飲んで歩いてたら田舎のヤンキーみたい。

僕の地元にはデカい犬とかが付いた上下ジャージにキティちゃんのサンダルのカップルがたくさんいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得意料理は肉じゃがです

今日は肉じゃが作りました。豚肉だけど。いい加減レパートリー増やさなきゃなぁ…煮込み料理は肉じゃがしか作れません。でも残念な事に牛肉で作った事は一度もありません。

今日は豚肉だったけど肉の代わりにシーチキン入れると美味しいですよ。もうそれは肉じゃがではないのかもしれないけど美味しいんです。シーチキンじゃが。味が濃いのが好きな人にはオススメです。

あと、話は変わりますがまたバイト落ちました。てへっ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンデイコ ー4日前ー

アンデイコ ー4日前ー
明日あさってでもう稽古も終わりです。

今日の通し稽古は…満足いくにはほど遠い感じ。なかなかうまくはいかないもんだなぁ。

やっぱこんな時には疲れを癒すアイスです。夏だしぃ。昔から好きなんですよねぇアンデイコの『純チョコ』。

安くて旨くてシンプルなチョコアイスです。シャクシャク感が病みつきです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)