« 時は流れて | トップページ | 長崎は坂が多い »

わたしと雪とジェリッチー

2月ですね。
節分も過ぎましたが東京では雪も降りました。あぁ春が恋しい。

恵方巻食べたかった。豆食べたかった。

いや、それよりも焼肉とかステーキがいいな。うん。畑のお肉よりマジな肉がいいです。


今日は一週間ぶりにジェリッチーこと平野圭太君に会いました。ご飯食べーました。

IMAG0092~01.jpg

素敵な笑顔ですね。
12匹で共演した彼は、北海道生まれのみんなに好かれる魅力的な人です。若く見えますが同い年です。アラサーです。


近々、またみんなに会えそうなので楽しみです。



あー寒い寒い。いろんなものが。

|

« 時は流れて | トップページ | 長崎は坂が多い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54863409

この記事へのトラックバック一覧です: わたしと雪とジェリッチー:

« 時は流れて | トップページ | 長崎は坂が多い »