« あけて舞台へ | トップページ | 時は流れて »

theater045syndicate『12匹』

12匹、無事終演致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

スタッフ、共演者の皆さん、お力添えくださった方々、本当にありがとうございました。

今回はオーディションでしたが、色々な縁で出演させて頂くことができたのだと思います。思えば4年半前にうちの劇団でスエヒロさんの作品を上演したのが最初のきっかけでした。「犬目線/握り締めて」ある公営住宅のお話。そしてその後tsumazuki no ishiの「ストレンジャー彼女」に出させて頂いて、今回。

舞台をやる度に素敵な出会いが増えていきます。この縁が、この先の縁に続いていくことを願います。


IMAG0071~01.jpg

舞台美術。前回公演とりつくしまと同じ、杉山至さんの美術。50脚近くの椅子と鏡。


IMAG0075~01.jpg 


さぁ、終わりました。

次にいきましょう。


ありがとうございました。

|

« あけて舞台へ | トップページ | 時は流れて »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54800014

この記事へのトラックバック一覧です: theater045syndicate『12匹』:

« あけて舞台へ | トップページ | 時は流れて »