« theater045syndicate『12匹』 | トップページ | わたしと雪とジェリッチー »

時は流れて

時間が過ぎるのは早いもので、横浜に通っていたのが遠い過去のようです。

あと数時間で1月も終わって2014年も12分の1月が消耗。


公演終わってやらなきゃいけないことが色々ある気がするんだけど全然手についてません。あらら。

なので特に意味もないんだけど写真を。


IMAG0081~01.jpg

ぶりっ子なのは役のせいです。いや、普段からか。隣にいらっしゃるのが、今回恋人?役だった松村良太さん。打ち上げ始まってまだ間もないのに後ろで真っ赤になってるのがキモキモのキモッシー役の今井勝法さん。お二人とも普段は素敵なお兄様です。

IMAG0073~01.jpg

こちらで倒されてるのがサラッシー役で汗だくだくで舞台上を毎回水浸しにしていた吉村公佑さん。と、スタンドインや当日受付などお手伝い頂いていた碓井将仁さん。あっマッサージですよ。


うーん、あんまり写真ないなぁ。今回衣装の写真も撮ってないし。

まぁ記録より記憶ってことで。

|

« theater045syndicate『12匹』 | トップページ | わたしと雪とジェリッチー »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54814999

この記事へのトラックバック一覧です: 時は流れて:

« theater045syndicate『12匹』 | トップページ | わたしと雪とジェリッチー »