« けった | トップページ | あけて舞台へ »

実はいま…

えー、また少し間があいてしまいましたね。

せっかく最近ちょこちょこ中身のない更新をしてたのですが、ワケあってお休みさせて頂いてました。



実はわたくし、一週間前急にお腹が痛みだし入院しております。腸閉塞でした。ものすごい痛みでもうほんと、なんだなんなんだと思っていましたが、手術も無事終わりまして、体調も元に戻りつつあります。昔、虫垂炎、いわやる盲腸をやらかしたのが原因のようです。

ご迷惑おかけしました皆様、申し訳ありませんでした。

明日、退院が決まりましたのでブログ再開ということで。


今年は年末ぎりぎりまでこの身体に苦労させられました。来年は…もうちょっとましでありますように。

|

« けった | トップページ | あけて舞台へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54290728

この記事へのトラックバック一覧です: 実はいま…:

« けった | トップページ | あけて舞台へ »