« たこやき焼き | トップページ | ゆうえんち »

だんだんと

寒くなるんですよね。今年はあったかく感じます。まぁ寒いは寒いんですけど。


つってこの文章、もう十回ぐらい書いてます。わたくし、パソコン持ってないのでスマホで更新してるんですけど、もうなんだか。公式アプリは全然使えねーわ、非公式は画像2枚貼るとバグるわ、ネットでそのまま書こうとしたら画像すら貼れねーし、メールは重くなって送れないし。。。。




。。。。。。もう!いやん!




そんな気分を微妙に引きずりつつ…


この冬初めてまともに見たイルミネーション。新宿サザンテラス。


IMAG0017.jpg

ステキねーキレイねー。でもまぁ地味だけど。
ほんとはなんか電車?みたいな何周年か記念?みたいなこれまたちょっとびみょーに地味なイルミネーションもあったのだけど、画像1枚しか貼れないんで、まぁ。



タカシマーヤに行ってきたんですが、今年は珍しくケーキを予約なんぞしてまいりました。稽古もあって忙しいので選んで回ってる暇もないし。ブッシュドノエルよブッシュドノエル。定番。

ご飯はケンタッキーかな。


クリスマスが近づくと毎年学生時代の卒業公演を思い出す。


「マーレイは7年前に死にました。そう、ちょうど今夜でしたなぁ」


クリスマスキャロル、懐かしい。



|

« たこやき焼き | トップページ | ゆうえんち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54161792

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと:

« たこやき焼き | トップページ | ゆうえんち »