« まちを歩く | トップページ | トゥリー »

あれれ?

過去最高にブログ更新してませんね。

びっくりです。まさか…ここまでとは…


なんかもう今更何書いたらいいかわかんないっすね。っすね。TwitterとかFacebookとか手ぇ出したからだなぁ。そうだなぁ、そのせいだなぁ。でもTwitterもFacebookも更新してねーなー。なんかもう自分自身いろいろ更新されずに止まってんなー。まだ気分は春だな。春うらら。だってあまちゃんも半沢見てないし。


そーいえば、お陰さまで腰はずいぶん良くなりました。はい、ご迷惑おかけしました皆さま、すいませんでした。最近はプールとか通ってるんだよー。目指せ水泳体型だよー。でも未だにお腹ぷにぷにだよー。誰か泳ぎ教えてください。目指せ水泳体型。


ってことで、バイトから帰ってきたのでビールとチャンプルー食べます。また引き締まった肉体から遠退くけどいたしかたなし。


ものすごいグダグダでごめんなさいね。
では、また近いうちに。

|

« まちを歩く | トップページ | トゥリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54129691

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« まちを歩く | トップページ | トゥリー »