« だんだんと | トップページ | けった »

ゆうえんち

遊園地再生事業団。観てきました。
遊園地は、以前僕が出演させてもらったことがある団体です。
ちょうど2年ほど前。今回も2年前と同じく、現在行われているフェスティバルトーキョーのプログラムのひとつ。

IMAG0027.jpg

東京芸術劇場。キレイになりましたね。
僕が出演したときは西巣鴨にある体育館でしたわ。


主宰の宮沢さんや前回の共演者、意外な人にも会えたり嬉しい時間でした。

|

« だんだんと | トップページ | けった »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54178983

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうえんち:

» 遊園地再生事業団 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
遊園地再生事業団 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年12月12日 (木) 10:09

« だんだんと | トップページ | けった »