« あれれ? | トップページ | たこやき焼き »

トゥリー

クリスマスツリーだよ。何年?十何年?ぶりぐらいにツリーの飾り付け。バイト先にて。

あれ?画像がアップできん。…むむむ。


…しょうがないか。



もう外はクリスマスですね。なんかほんといつの間にか。まだ全然秋とか堪能してないのに。全然美味しいもの食べてないのに。本とか読んでないのに。



今年のクリスマスも稽古です。もう三茶から1年か、早いな。今年は何かと三軒茶屋に通う年でした(前半のみ、なぜなら前半しか舞台がなかったので)
今度の年末年始は川崎通いでございます。ちょっと遠いです。ちゃんと通えるかな。

クリスマス前にはインフル注射行かねば。


やっほーいケンタッキー。

|

« あれれ? | トップページ | たこやき焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/54140978

この記事へのトラックバック一覧です: トゥリー:

« あれれ? | トップページ | たこやき焼き »