« イマバリー | トップページ | あれれ? »

まちを歩く

今週、高校生向けのワークショップにアシスタント?的なポジションで参加してきました。

高校生って10個以上年下らしいよ。あらやだやだ。


そんな若い子達に囲まれて自分もキャッキャする予定だったのですが、、、、



前日に腰を痛めました。軽いギックリ的なやつです。やつがついに私にも牙をむいたのです。


歩けません。走れません。かがめません。



え?まじでどうする?



ありがたい事に見ててくれるだけでもいいとの事で傘を杖がわりにえっちらおっちら参加してまいりました。


役者として呼ばれたのに動けないとかちょーうける(笑)

いや、ごめんなさい。笑い事じゃありません。ご迷惑おかけしてすいません。お手伝いに行くはずだったのに逆に助けられるなんてな。てな。
高校生にも気ぃー使われました。


それでも、4日間のうち後半には傘なしでも歩けるようになり、ちょこちょこと輪に入っていけるようにはなりました。

最近の高校生ってすごいねー。おっきな声出せるんだね。なんかそれだけで感心したよ。

最後には小さな発表会もやりました。

IMAG0260.jpg


間取りから町を考える。

↑けっこうかっこいいでしょ?

素敵な、貴重な時間が過ごせました。



支離滅裂だけど、こんな感じの一週間。





みんな、ありがとー。



|

« イマバリー | トップページ | あれれ? »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/53033139

この記事へのトラックバック一覧です: まちを歩く:

« イマバリー | トップページ | あれれ? »