« 新宿 | トップページ | イマバリー »

あんつくとスマホ

いやぁ7月ですね。
暑いですね。


皆さんエアコン使ってますか?


私はエアコンは使ってません。ぎりぎりまでがんばりやす。



ですが最近、肌の調子がすこぶる悪い。なので毎日ヨーグルトを食べます。450のヨーグルト1パック起きたら食べます。飽きます。


あーブログってどうやって書いてたっけ?顔のかゆみのせいで頭が働きません。



そういえば、もう前月ですが安ちゃんに会いましたよ。愛する同期の安ちゃんですよ。


IMAG0182_BURST010.jpg

てかってるね。


そしてそしてこの間。


IMAG0184.jpg

携帯割れました。

スマホまじへなちょこ過ぎ。

一発KOとかまじありえないよ。

っつーことでしばらくは画面の見えづらさにイライラしつつこいつと付き合っていこうと思います。

まだ3万以上借金あんだからなっ!このぐらいで負けんなよ!


皆様スマホの液晶は大事にね。



|

« 新宿 | トップページ | イマバリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと更新したよこの子、とか思ったら、
何!?ケータイ、大変なことになってたのね。。。汗

投稿: あんちゃん | 2013年7月 7日 (日) 16:18

<あんちゃん
なかなかね。いろいろなかなかなんだよも僕も。
あんちゃんもアスファルトには気をつけて。

投稿: のの | 2013年7月 8日 (月) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/52326931

この記事へのトラックバック一覧です: あんつくとスマホ:

« 新宿 | トップページ | イマバリー »