« 『とりつくしま』初日 | トップページ | 6月ですね »

かなりいまさら

遅くなりましたが、

劇団俳優座本公演『とりつくしま』


無事終演いたしました。
怪我をしないかヒヤヒヤするような舞台でしたがなんとか最後までやり遂げられました。

ご観劇くださりました皆様、ありがとうございました。
関係者の方々ありがとうございました。

IMAG0147.jpg


久しぶりの劇団公演、4年ぶりでございました。なかなか最初は戸惑うことやらぐるぐるすることも多かったですが、ホームなんだなぁと思うことも少なからずありました。戻ってこられてよかったですね。


さて、一週間経って振り返っておりますがなんか未だにぼーっとしてしまいます。ぼーっとしているのでまた今度。


皆様、ありがとうございました。



|

« 『とりつくしま』初日 | トップページ | 6月ですね »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/51452520

この記事へのトラックバック一覧です: かなりいまさら:

« 『とりつくしま』初日 | トップページ | 6月ですね »