« 『Disk』ゲネ&初日 | トップページ | 『プラネタリウム』映像版 »

『Disk』終演

遅くなりましたが、一昨日『Disk』終了致しました。


IMAG0074.jpg


ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

関係者の皆さん、お力添え頂いた皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


あぁ楽しかった。ほんとに。大変だったけどほんと楽しかったわ。初のパンツいっちょだったけど。スタンバイパンイチだったけど。

この一ヶ月、あっという間で、そんで濃厚だったー。お腹の好き具合と鼻血の出方が濃厚だったー。


次は4月。またシアタートラムです。数年ぶりに自分とこの劇団です。

では。



|

« 『Disk』ゲネ&初日 | トップページ | 『プラネタリウム』映像版 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/49035141

この記事へのトラックバック一覧です: 『Disk』終演:

« 『Disk』ゲネ&初日 | トップページ | 『プラネタリウム』映像版 »