« 今から | トップページ | 昼間は夏でも夜はちょっと冷えるね »

久方ぶりです。

随分とまた間が空いてしまいました。開いてしまいました?どっちでしたっけ。まぁいいか。

五月病にやられ、なかなかブログの更新が滞ってました。が、次回の出演の公演のUPも兼ねて久しぶりの更新。

と、いうことで7月に舞台に出演致します。今年度初仕事でごわす。今のとこ最後でもあるけど…

グレイクリスマスで共演した文学座の細貝光司さんの繋がりで文学座若手のユニット「unks(アンクス)」さんに客演します。(ちなみに細貝さんは専門学校の先輩でもあります。かぶってないからグレイが初対面だったけど。)6月1日に顔合わせ&稽古開始なのですがほぼ皆さんが初めてなのですでに緊張。俳優座からもグレイでお世話になった斉藤淳さんも出演されますが、現在俳優座の旅公演中のため稽古は途中参加になる模様。うぅ~更に緊張。お腹痛い。

楽しみ半分心配半分。(いつものことだけど。)

内容はちょうど50年前に起こった実際の事件を基にした作品。かなりヘビーでかなり難しそうですが面白くなりそうな気がします。いや、しなきゃね。

兎にも角にもまだ始まってませんので何とも言えませんが、精一杯楽しんでこようと思います。

|

« 今から | トップページ | 昼間は夏でも夜はちょっと冷えるね »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

ののさん、心配していましたよぉ。ブルーマンになっちゃったのかなぁ…なんてね。かっこいいから似合いそうですもん。

7月のお芝居、公演日程が決まったら早めにお知らせ下さいね。シフトをやりくりするために作戦を立てます(笑)そして、絶対に観に行きます(^-^)v

投稿: わらべ | 2010年5月21日 (金) 22:49

<わらべさん
ご心配おかけしてすいません…ついブルーマンワールドに浸りすぎてました。

ありがとうございます。7月の公演はまた近いうちに詳細を更新しますね。楽しんでもらえるようがんばります。

投稿: のの | 2010年5月22日 (土) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/34805509

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりです。:

« 今から | トップページ | 昼間は夏でも夜はちょっと冷えるね »