« お抹茶パフェ | トップページ | 人混み… »

グレイクリスマス

グレイクリスマス
グレイクリスマス
今東京に帰ってきました。

京都での千秋楽を終え、その足で新幹線に乗り、品川の新幹線改札を出て帰路に着いています。

旅公演が終わった疲れと新幹線のビールで気分はふんわかしていますが、少しずつ“旅”が終わった事を実感してきています。

言いたい事はたくさんある気がしますが、今言えることは

「ありがとうございました」

それが一番です。

たくさんの人に支えられ、たくさんの人に力をもらい、たくさんの人に愛をもらった。そんな公演でした。

いろんなことがあったけど、長い旅の中では今じゃもういい思い出。

大変だったけど楽しかった。ホントに。本当に。

四国・近畿の演劇鑑賞会の皆さん、地元の方々、キャスト、スタッフ、本当に皆さんありがとうございました。

初旅がグレイクリスマスでよかった。
ここで経験できたこと、出会った人、出会ったもの、全てがこの先に繋がる。そんな気がします。

本当に、本当に、ありがとうございました。

|

« お抹茶パフェ | トップページ | 人混み… »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

ののさん、お帰りなさい。お疲れ様でしたね。東京の寒さも今夜はののさんの帰京を歓迎してかやわらいでいますよ。ゆっくり旅の疲れを癒やして下さいね。

またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしていますo(^o^)o

投稿: わらべ | 2010年2月24日 (水) 00:07

<わらべさん
ただいまです。
公演、大変でしたがわらべさんのコメントに本当に力をもらい助けられました。ありがとうございます。
明日荷降ろしがあるので実家には帰れませんでしたが久しぶりの我が家でゆっくり休みたいと思います。

休んだ後はまたわらべさんにお会いできるよう頑張りたいと思います。

投稿: のの | 2010年2月24日 (水) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/33506073

この記事へのトラックバック一覧です: グレイクリスマス:

« お抹茶パフェ | トップページ | 人混み… »