« 長靴欲しい | トップページ | ジョーズ »

ドラクエは3が一番好き

稽古帰りの電車のホームで、ふと塩素の匂いがした。誰かプールにでも行ってきたのかなぁ…いいなぁプール。近所におっきいプールあるけどすごい人だろうしなぁ…。


全然プールと関係ないですけど、そういえば“ドラゴンクエストⅨ”今日発売ですね。


…Ⅸ(ナイン)。nineが懐かしいなぁ。


ドラクエ昔かなり好きだったなぁ。

プールとゲーム。小学校の夏休みって感じだなぁ。

だなぁ。

稽古も早く終わったし、明日の稽古のために寝るかな。


たくさん寝るのも夏休みの醍醐味よね。

|

« 長靴欲しい | トップページ | ジョーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/30502702

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエは3が一番好き:

« 長靴欲しい | トップページ | ジョーズ »