« 童話の国のアリス〜終了〜 | トップページ | ポイ捨て »

雨の中、腹を抱えて濡れる

雨の中、腹を抱えて濡れる
写真すごいでしょ(笑)


今日、2ヶ月ぶりに夜行バス受付のバイトに復帰しました。

復帰初日に“雨”そして“腹痛による遅刻”そして“バスの中に傘を忘れる”という災難が続き、素敵なバイト復活を遂げました。まだちょっとお腹痛いし…


童話の国のアリスから1日経ちましたが、ちょっと寂しさが込み上げてきてます。今回外部公演なので、劇団内のとは違って共演者やスタッフの皆さんと次いつ会えるかわかんないですよね。当たり前ですけど。しかもアリスの公演は少し畑が違う方々が多かったからなぁ。

あんだけ毎日会ってたくさんお世話になったのに…。

でもきっとこの仕事を続けていれば必ずどこかで会えるはず。次、再会した時に成長できているようにまたこれからを精一杯やらなきゃなっ。

今回、この公演に参加できたことで皆さんと会えて、たくさんの子供たちと触れ合えて…


これらすべてを生かして次に向かおう思います。

|

« 童話の国のアリス〜終了〜 | トップページ | ポイ捨て »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/30644328

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、腹を抱えて濡れる:

« 童話の国のアリス〜終了〜 | トップページ | ポイ捨て »