« 桜の花のプレゼント | トップページ | モツ煮 »

あと残り10日かぁ…

ツツガムシ。
段々に衣装、小道具等決まってきました。ですが現在、全然把握できてなくててんやわんやです。すいません…
今日もバイトということで、イケヤで買ってきた道具の組立を抜けてきてしまいました。すいません…


この座組の皆さんは優しくて面白い方達ばっかりです。ちょっとコーヒーメーカーの使い方がわからなくて放置していただけでかなりいじってくれます。ありがたいです。ありがた迷惑ぐらいありがたいです。


お芝居もどんどん立ち上がって来て面白くなってきています。…って僕が言うのもおこがましいかもですが。

4月21~27日、新宿のスペース雑遊にて「ヤコブ・クラヴィエツキ」お時間ありましたらお越しくださいませ。

|

« 桜の花のプレゼント | トップページ | モツ煮 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/29058158

この記事へのトラックバック一覧です: あと残り10日かぁ…:

« 桜の花のプレゼント | トップページ | モツ煮 »