« 方言って大変なんやね | トップページ | 桜と花火とふる里と »

喧騒

喧騒
酔っ払ったサラリーマンが3人で円陣組んで、「稼ぐぞーっ!!」って叫んでた。

ホームレスのおじいちゃんが「俺は女の姿なんていらないんだ!俺は男の姿なんていらないんだ!」って叫んでた。

電車に乗ったら嘔吐物がドアや床に散乱してた。

やっぱり都会はなれない。


たまに東京の喧騒を見ていると、戦争映画を見ている時ような気分になる。現実に起こったことなのに現実じゃないような。


そんな東京で僕は今日もアルバイトの面接に行った。これは現実だ。

|

« 方言って大変なんやね | トップページ | 桜と花火とふる里と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/28995544

この記事へのトラックバック一覧です: 喧騒:

« 方言って大変なんやね | トップページ | 桜と花火とふる里と »