« ツツガムシ最後の稽古場 | トップページ | ツツガムシ祭 »

照明オペ開始

昨日、ヤコブ・クラヴィエツキ初日を迎えました。

たくさんの雨の中、たくさんのお客様に来て頂き、たくさんのハプニングが起こって、胸の中もたくさんの気持ちになった初日でした。

土砂降りの中ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

初日の開場ギリギリまでバタバタあたふたとしていた公演でしたが、なんとか幕を開けることができました。

今回は照明オペレーターという初めての立場での参加の為、たくさんの方々にお世話になりました。丁寧にご指導頂きましたプランナーの古宮さん、本当にありがとうございました。
初日までは古宮さんに付いていただいてのオペでしたが本日2日目からは一人で卓の前に座る事になります。
この芝居への気持ちを人差し指一本に込めて、頑張ります。

|

« ツツガムシ最後の稽古場 | トップページ | ツツガムシ祭 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/29235314

この記事へのトラックバック一覧です: 照明オペ開始:

« ツツガムシ最後の稽古場 | トップページ | ツツガムシ祭 »