« モツ煮 | トップページ | 役者は役者 »

顔で笑って心で泣いて

今日お腹が空いてお腹が鳴ったら、演出家の大江さんに騒音だと怒られました。

江美さんには顔がやばいと、コロッケと菜の花の炒めものをいただきました。しかもコロッケはテイクアウトまで。ほんとありがとうございます。


僕がバイトを落ち続けた話になった時、「第一印象がちょっとわるいだけで仕事はできるんですよ」と言ったら占部さんに「3回ぐらい面接してくれたらいいのにね」と言われました。

「スポーツもしないし、絵とか芸術面も全然ダメです」と言ったら、二瓶さんに笑顔で「本当の能なしだな」と言われました。


それでも僕は元気です。なぁんてね。

|

« モツ煮 | トップページ | 役者は役者 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/29089741

この記事へのトラックバック一覧です: 顔で笑って心で泣いて:

« モツ煮 | トップページ | 役者は役者 »