« いるけど見えない存在 | トップページ | ヤコブ・クラヴィエツキ »

夢で会えたら…

本日は最初で最後の昼一本のみの日。今までで一番の大入り。俳優座の先輩方もたくさん来られていました。

いよいよ泣いても笑っても明日で最後。一週間が本当に早く過ぎていきました。

今日、夜のバイトまで時間が空いたのでお家に帰って一眠り。ヤコブ・クラヴィエツキの夢を見ました。内容は全然覚えていないけれど、きっと名残惜しいから見たんだろうなぁ。公演前後はよくその芝居の夢を見ます。基本的にはセリフ忘れるとかなんとかの嫌な夢が多いけれど今日のはそんな夢ではなかった気がする。


バイトに向かう電車の中で半分寝ながらの文章だけれど、明日の最後の素敵な2時間を夢見て頑張りたいと思います。

|

« いるけど見えない存在 | トップページ | ヤコブ・クラヴィエツキ »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/29310736

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で会えたら…:

« いるけど見えない存在 | トップページ | ヤコブ・クラヴィエツキ »