« チラシ完成 | トップページ | 春の風 »

ちっちゃなエイヨルフ

ちっちゃなエイヨルフ
イプセン作『ちっちゃなエイヨルフ』を観に行ってきました。しかもご招待券、ありがとうございます。考えてみたら恥ずかしながらこれが初イプセンでした。

主演の勝村政信さんがとても素敵でした。前から舞台で観てみたかった役者さんだったので本当にラッキーです。淡々とした静かな芝居だったけれど熱かったです。なんて言うか…誠実な感じがしました。魅力的というか。かなり見入ってしまった。

色々自分の今の芝居を考える事もできて刺激になりました。気づいたらあと2週間、明日は初めて全幕通し。う~ん…とっても不安。今日声出してないし。でも気負わず楽しく頑張ります。


追伸、鼠婆さん役のマメ山田さんは思った以上に小さくてびっくりでした。

|

« チラシ完成 | トップページ | 春の風 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/27997876

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなエイヨルフ:

« チラシ完成 | トップページ | 春の風 »