« 立ち稽古開始 | トップページ | 修了公演ワークショップ »

漂う電球

漂う電球
俳優座研究所試演会「漂う電球」に御来場頂きました皆様、まことにありがとうございました。
そして、この公演を行うに当たり力を貸して頂いたたくさんの皆さん、ありがとうございました。


一時は立ち消えとなった公演でしたが、たくさんの方々のお力添えで無事三日間の公演をやりきる事ができました。


一ヶ月という研究生の僕達にとっては短い稽古期間でしたが、とても濃く熱い一ヶ月でした。
この経験を生かし、次の修了公演に向かいたいと思います。

|

« 立ち稽古開始 | トップページ | 修了公演ワークショップ »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/25832937

この記事へのトラックバック一覧です: 漂う電球:

» チェンジという勇気 [電気代節約じゃ!]
電気代を節約しる節約術では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、照明に関シツェ!(;゚Д゚)も考える(一応)【審議中】(´・ω・)べき点がありまつ。比較的電気を食う量が少ねーよwwwwと思われがちな照明でつが、このぉ〜照明をどうしるかで結構な額を節約でキタ━━(゚∀゚)━━!!!りしるんでつ。まず、基本的なところとシツェ!(;゚Д゚)は、使わねーよwwww部屋のぉ〜電気はあぼーん。こんなのぉ〜( ゚д゚)ビンゴー前ですおねwwwそシツェ!(;゚Д゚)、次に電球のぉ〜ワット数でつ... [続きを読む]

受信: 2008年12月 2日 (火) 14:12

« 立ち稽古開始 | トップページ | 修了公演ワークショップ »