« 善き人のためのソナタ | トップページ | ベイビー・ダンス »

向日葵の柩

向日葵の柩
新国立劇場小劇場に柳美里作『向日葵の柩』を観てきました。


在日韓国人の家族の話。面白かったです。難しい作品だったけれど。暗くて重くて切なすぎる最後だった。雨も降ってた。

ラストの舞台壁一面の向日葵の花は圧巻でした。綺麗だった…ハッとした。本当にとても綺麗で怖いほどだった。主役の山口馬木也さんも素敵でした。

写真は劇場近く、東京オペラシティのツリーです。夜になったらもっとキレイなんだろうなぁ…もうすぐクリスマスだ。

|

« 善き人のためのソナタ | トップページ | ベイビー・ダンス »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/26183924

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵の柩:

« 善き人のためのソナタ | トップページ | ベイビー・ダンス »