« ベイビー・ダンス | トップページ | 越後獅子の舞 »

いつも白い寝室は嘆くか

演劇集団砂地『いつも白い寝室は嘆くか』を観てきました。場所は新宿三丁目のSPACE雑遊。前に一度来たことがあるけど、こんなんだったっけ?というほど印象が違いました。狭い小屋は公演によって全然違うから面白い。


研究所1期下の子が出演するこの舞台。ものすごいエネルギーでした。役者一人一人、そして舞台全体から来るエネルギーを感じました。狭い劇場でのぶつけられる力はすごかったです。

この劇団の演出家は僕と同い年の23歳。あぁ~なんだか悔しいなぁ…でも面白かった。


僕も次の公演、がんばろっ。

|

« ベイビー・ダンス | トップページ | 越後獅子の舞 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/26243093

この記事へのトラックバック一覧です: いつも白い寝室は嘆くか:

« ベイビー・ダンス | トップページ | 越後獅子の舞 »