« ぎょうざからすぱへ | トップページ | お餅つき大会 »

クリスマス・キャロル

クリスマス・キャロル
皆さんクリスマスはどうやって過ごしますか?
僕は毎年、デパ地下のお惣菜かケンタッキー、そしてホールのケーキを買って家で過ごすのが定番になってます。クリスマスの人ごみでごった返している街中に繰り出す勇気はありません。

で、クリスマスって事で劇団昴『クリスマス・キャロル』を観に行ってきました。

かなりほっこりする素敵な舞台で幸せ満載した。本当にみんな楽しんでるのが伝わってきます。最近観るのがなぜか暗めの芝居が多かったので余計ほかほかです。寒い季節に心を暖かくしてくれます。

今回、専門学校時代の講師の方が出演されています。しかもその方演出で、専門学校の卒業公演でクリスマス・キャロルをやったんです。ものすごく懐かしくて色んな思い出が蘇ってきました。今思うと、「こうすりゃよかった、あぁすりゃよかった、なんであぁしたんだ…」みたいなことが沢山です。あぁ~クリスマス・キャロル、もう一度やりたいなぁ!


ではっ皆さん、メリークリスマスっ♪よいクリスマスを☆

|

« ぎょうざからすぱへ | トップページ | お餅つき大会 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/26325762

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・キャロル:

« ぎょうざからすぱへ | トップページ | お餅つき大会 »