« 戦争と市民 in スズナリ | トップページ | ひきこもりん »

明治百話 in シアターイワト

本日も、お芝居を観に行ってきました。専門時代の同期の舞台『明治百話』


けっこう面白かったなぁ。素敵な役者さんもいたし。ウエちゃん(同級生)はなかなか大変そうな役だったけど(笑)

2日続けて芝居観られるなんて幸せだなぁ…しかも一つはご招待。ウエちゃんありがとう。

昨日、最後のワークショップを終え修了公演の台本を貰いました。うちに帰って読んでみて…

ボロ泣きしてしまいました。こりゃ大変な芝居です。陳腐なお涙ちょうだいの芝居にはしたくない。

観た人に、いい本だねって言われないよう頑張ります。

|

« 戦争と市民 in スズナリ | トップページ | ひきこもりん »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/25964572

この記事へのトラックバック一覧です: 明治百話 in シアターイワト:

« 戦争と市民 in スズナリ | トップページ | ひきこもりん »