« 引っ越し&11月公演 | トップページ | ウディ・アレンの漂う電球 »

引っ越し&台本決定

またまたお久しぶりです。あらっ?いつの間にかもうすぐ11月?


引っ越しやら11月公演の台本探しやらでここ最近はバタバタでした。今は毎日バイトでバタバタです。引っ越しでいなくなったお金達を作らなければ。でも通勤片道1時間以上はちょっと辛い(笑)


新しく引っ越したお部屋はというとなんだか寒いです。最近寒くなったからかもしれないけど、なんか寒いです。ってことで最近ちょっと体調が悪い…


おっとそういえば、いよいよ11月公演、台本決定しました。まだ稽古にも入っておらずキャストも決まってませんが。

ウディ・アレン作『漂う電球』でございます。なんだか面白くなりそうな予感がします。。。(芝居の前はいつもですけど)


また一つ成長する事を願って、11月1日から頑張りたいと思います。

|

« 引っ越し&11月公演 | トップページ | ウディ・アレンの漂う電球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ののたん(;_;)

方向が逆になっちまったょ・・・(´Å`)

今度遊びに行かせてください♪バトルロワイヤル見てノートルダム見てジョギングしよう!(´∀`)(笑)

投稿: いのうえ | 2008年10月30日 (木) 21:59

いのうぇーっ!
帰宅トークができないのは残念だけど、ぜひぜひ遊びにいらっしゃいませ。まだまだ片付け終わってませんがそこはご了承ください。
っていうかなぜいのうえ?

投稿: ののやま | 2008年11月 1日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/24852134

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し&台本決定:

« 引っ越し&11月公演 | トップページ | ウディ・アレンの漂う電球 »