« カフカズ・ディック ー中日ー | トップページ | フェルメール展in上野 »

カフカズ・ディック ー終了ー

カフカズ・ディック終了
昨日、無事研究所公演「カフカズ・ディック」終了いたしました。ご来場頂き皆さん、ありがとうございました。

今回もたくさんの方々の力を貸して頂き、また一つ成長できた公演だと思います。この公演に携わってくださった皆さん、ありがとうございました。


終わって今日は稽古場片付け&衣装部への衣装返し。お昼には帰って1日寝てました。なんだかやっと、終わったんだなぁと感じてきたなぁ。

今回は本当に色々大変でした。ギャグばっかりの飛んだ役に加え、“女装”までやったんですから。まぁ、美人でしたけどね。
でも楽しい芝居でした。また、すぐ芝居がやりたくなった。

|

« カフカズ・ディック ー中日ー | トップページ | フェルメール展in上野 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/23200560

この記事へのトラックバック一覧です: カフカズ・ディック ー終了ー:

« カフカズ・ディック ー中日ー | トップページ | フェルメール展in上野 »