« カフカズ・ディック ー初日ー | トップページ | カフカズ・ディック ー終了ー »

カフカズ・ディック ー中日ー

カフカの2日目が終了しました。
あと残すところ1回。なんだかいつも以上に名残惜しい気がします。


今回僕が演じた何役かの一つに「入院患者」というカフカの隣部屋に入院しているおかしな男の役があります。ボケっぱなしでギャグばっか。今までやった事のないような役で、今回一番苦労した役でした。

でも昨日劇団員のかなり先輩の方に、入院患者役が一番ハマってたな、と言われました。僕が苦労苦労の毎日でしたと答えると、苦労した役の方がよくなるんだよ、と優しく言ってくださいました。嬉しかったです。
まっ、ダメ出しもしっかりありましたが(笑)


今日は今日で、バイト先の奥様に一番楽そうに素でやってるように見えたと言われました。一番辛かった役なんですけどね。


まだまだだけど、“良かったよ”の言葉はやっぱり嬉しいです。

明日は楽日。もっと良くなりますよーに!!

|

« カフカズ・ディック ー初日ー | トップページ | カフカズ・ディック ー終了ー »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/23143427

この記事へのトラックバック一覧です: カフカズ・ディック ー中日ー:

« カフカズ・ディック ー初日ー | トップページ | カフカズ・ディック ー終了ー »