« 早く起きた朝は… | トップページ | 作業日 ー6日前ー »

カウントダウン開始

来週の今日はいよいよ初日です。時間的に言えばもう自宅に帰ってきてる頃か。笑顔でありますよぉにっ!!!はぁ…いつも思うけど、時が過ぎるのは早いですねぇ。


今日は小返し稽古の後に午後から通し稽古。途中で、小道具がないっ!!と言う初歩的なミスやらカミカミじゃん!!やら色々な失敗はあったものの楽しくやれた部分もあったので良かったのでは、みたいな。

にしても今回の芝居は体力の消耗が激しいっ(苦)まだまだ力が入りすぎてるのかしら…まぁ単にいつもより動く量が多いからなのかもしれないけど。暑いしね。


明日は道具作りのために稽古自体は1日お休み。怪我しないように気をつけなきゃっ。

さてっアイス食べて寝よっ♪

|

« 早く起きた朝は… | トップページ | 作業日 ー6日前ー »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

元気そうだねdelicious
暑いし,脱水とか熱中症には気をつけてねがんばれ
またそのうち暇をつくりますので,たまには遊んで下さいwink

投稿: まゆげ。 | 2008年8月14日 (木) 23:08

ありがとう!
なんとか元気に頑張ってます(笑)

いつ帰れるかわからないけど僕も暇を作って帰ります。

まゆげさんも体には気をつけてお仕事頑張ってね☆

投稿: たかゆき | 2008年8月14日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/22967900

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始:

« 早く起きた朝は… | トップページ | 作業日 ー6日前ー »