« パジャマでおじゃま | トップページ | 早く起きた朝は… »

せっかく休みなのに…

未更新1ヶ月突破です。おめでとうございます。


…暑いからしょうがないんです。稽古で体力なくなるし。

ってことで今日、っていうかもう昨日ですが、8月の中間公演までのラストのお休みでした。休みにかまけてゴロゴロダラダラして昼寝とかしてたら逆に夜になっても寝られなくなってしまいました。ので、久しぶりの更新。

カフカズ・ディックの稽古ですが、だんだんと見えてきているような、霞んでるような、真っ暗なようなぁ…そんな感じ。本番の予想ができません。でもまぁそれはそれで楽しみな感じもしますが。
一時期はかなりドツボにはまりお腹が痛い日も続きましたが、今は少しずつ楽にやれてきております。本番も楽しくできたらいいなぁ…♪

あっそういえば前回書いたパジャマですが色々あってパジャマからランクダウンし毛玉だらけのスウェットになってしまいました。しかも普通に家で使ってるやつ。

まぁでも、その他にも今回はやっばい衣装がありますのでどうぞそちらもお楽しみくださいませ。

明日からラストスパート、気合い入れて頑張るぞっ!!


…だから誰か寝かせて(泣)

|

« パジャマでおじゃま | トップページ | 早く起きた朝は… »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/22908874

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく休みなのに…:

« パジャマでおじゃま | トップページ | 早く起きた朝は… »