« 前日 | トップページ | カフカズ・ディック ー中日ー »

カフカズ・ディック ー初日ー

カフカズ・ディックー初日ー
本日、無事初日が終わりました。
やっぱり人を笑わせるのは難しいです。思ってたところで笑ってもらえないとちょっと寂しいね。意外なところで笑いがあったりしましたが。

でも今日ラストのカーテンコールで嬉しい事がありました。公演のラストはダンスで終わるんですが、曲の途中からお客さんから手拍子が入ったんです。…今までの公演ではなかった事なのでかなり衝撃でした。内緒ですが、踊りながらちょっとうるっとしちゃいました(笑)


やっぱ芝居はいいもんだ。

明日の中日はもっとはじけてもっともっと楽しむぞっ!!

|

« 前日 | トップページ | カフカズ・ディック ー中日ー »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/23119128

この記事へのトラックバック一覧です: カフカズ・ディック ー初日ー:

« 前日 | トップページ | カフカズ・ディック ー中日ー »