« ギンギンぶらぶら | トップページ | せっかく休みなのに… »

パジャマでおじゃま

今日、研究所中間発表の初稽古でした。いやぁ〜笑いは難しいですねぇ(苦笑)

今回の作品はケラリーノ・サンドロヴィッチ作「カフカズ・ディック」小劇場の匂いぷんぷんです。俳優座ではやらないような作品なので、不安もありますがこれからが楽しみです。笑ってくれたらいいなぁ。。

そして自分的サプライズでキャスト発表までありました。まさか初日で発表されるなんて思わなかった、もうちょっと後だと思ったのに。今回のキャスティングも意外なような当然のような、、、というような感じ。

かなりたくさんの役がある今回の作品、僕は4役やります。パジャマです、パジャマ。人前で寝巻きで出るなんてっ!!ちょっとドキドキ(笑)

まぁ何にしても始まりました。明るく元気よく、この本、役を楽しみたいと思います。

|

« ギンギンぶらぶら | トップページ | せっかく休みなのに… »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/22182649

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマでおじゃま:

« ギンギンぶらぶら | トップページ | せっかく休みなのに… »