« レッスン開始 | トップページ | パジャマでおじゃま »

ギンギンぶらぶら

ギンギンぶらぶら
今日は滅多に行かない銀座に行ってきました。銀ブラです。

明日の歌レッスンの為に“松屋”銀座を牛丼の“松屋”と思っていた研究生2年のかおりんと一緒に、ヤマハまで楽譜を探しに行ってきました。


デュエット曲を探そうっ!!と思っていたんですが、選んだのはポカホンタスの「カラー・オブ・ザ・ウィンド」。
この曲、本来ソロなんですが二部合唱の楽譜を見つけたのでこれに。
本当はライオンキングの「愛を感じて」がよかったんだけど英語譜しかなかった…
でもカラー・オブ?はちょっと思い出がある曲なので頑張ろう♪まぁポカホンタス自体は1回も見たことないんですけどね。


写真は銀座で食べたあえてのラーメン。こってりし過ぎて7時間経っても未だにお腹が空きません。

|

« レッスン開始 | トップページ | パジャマでおじゃま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/21889388

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギンぶらぶら:

« レッスン開始 | トップページ | パジャマでおじゃま »