« 本日初日 | トップページ | ギンギンぶらぶら »

レッスン開始

レッスン開始
千秋楽から一週間経ちました。
遅くなりましたが、若手公演「闇を疾ける案山子」を観に来てくださった方々ありがとうございました。
そしてこの大変な公演に力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました。

改めて芝居を一本うつのにはたくさんの人の労力の必要なんだなぁと思いました。役者が舞台にたてるのも、そういった沢山の思いの上なんですよね。なんだかその事を実感した公演でした。

でも本当に無事終わってよかったです。ただただ今回はそればかり(笑)

話は変わり、昨日からまたレッスンが再開されました。久しぶりにみんなの顔が見られてなんだかホッとしました。ふと、4月からまだ3ヵ月しか経ってないんだなぁと思うと不思議でした。案山子でもう半年以上経ってんのかと思った(笑)

何はともあれ、これからこれから。中間発表が楽しみです。

|

« 本日初日 | トップページ | ギンギンぶらぶら »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/21881172

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン開始:

« 本日初日 | トップページ | ギンギンぶらぶら »