« 初体験ワークショップ | トップページ | シンクロナイズド・ウォーキング »

新宿から三鷹へ

今日は珍しく昼間から日舞のお稽古でした。しかも今月からお稽古に入るという生徒さんが見学していたので、緊張して頑張りすぎてしまいました…汗かいて足も痛いです。。足はもしかしたら昨日のワークショップのせいかも(笑)


そして本来だったらこれから、六本木で芝居の稽古!!・・・・・・

の、はずだったんだですが急遽お休みになったので、みんなで準劇の知毅さんがやってる餃子屋さん?にて決起会を行うことに。ありがとうございます。


では、ちょっと…というかかなり遅刻気味ですが、美味しい餃子を食べに行ってきます。

|

« 初体験ワークショップ | トップページ | シンクロナイズド・ウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ☆
ハルピンまで行くの?
結構遠いよ!
でも餃子すごく美味しい☆
しょ〜こ〜しゅ堪能して
充電しておいでませ〜
(*´∀`*)ノ

投稿: | 2008年5月23日 (金) 00:32

ハルピン美味しかった!!本当にけっこう遠かったけど(笑)
昨日から立ち始め、少し、ほんとぉーーっに少し、何か見えた気がします。ありがとう、頑張ります。

投稿: のの | 2008年5月24日 (土) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/21036105

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿から三鷹へ:

» ネットだから言える「三鷹」秘密情報! [三鷹の驚き最新情報!]
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、三鷹に関するものネットで見つけま... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 23:05

» 笑っちゃいけない「三鷹」を本気で考える! [三鷹の驚き最新情報!]
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は三鷹に... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22:23

« 初体験ワークショップ | トップページ | シンクロナイズド・ウォーキング »