« 仄暗い稽古場の底から | トップページ | 新宿から三鷹へ »

初体験ワークショップ

今日はワークショップに行ってきました。なんだか専門や研究所で授業はやってるけれど、外部のワークショップは初めて緊張しました。

研究所同期の千恵ちゃんの知り合いのワークショップだったんですが、堅苦しい感じもなく皆さん気さくに中に入れてもらって落ち着いてできたと思います。


あっという間の3時間だったなぁ…今までやった事ないエチュードやゲームばかりでとても新鮮でした。知らない人の中って言うのも初めての事だったし。

来月の公演のためのいい刺激…いい影響になった気がします。というかそうしなきゃダメですね。


これから月1回のワークショップで全6回行い最後に発表もする予定との事、来月以降予定がどうなるかわからないけれど、また参加したいなぁ。。

|

« 仄暗い稽古場の底から | トップページ | 新宿から三鷹へ »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/21025843

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験ワークショップ:

« 仄暗い稽古場の底から | トップページ | 新宿から三鷹へ »