« 新宿から三鷹へ | トップページ | 本日初日 »

シンクロナイズド・ウォーキング

今梅ヶ丘に来てます。燐光群アトリエ「シンクロナイズド・ウォーキング」を観てきました。


今回は「ショウガイ」者をテーマにした話。扱っている内容は重いのに笑えてしまうシーンがたくさんあって…それなのに一つ一つのセリフが重く心に入って来て。。楽しいのに考えさせられる芝居だった。

今度の公演もそんな芝居にしたいなぁ…


…とカフェでブログを書いてたら燐光群の役者さんがお店にいました!!しかもすぐ側に(笑)パンフレットを読み直そうと思ったけどやめました。


あっ…雨が降ってきたみたいです。下北でも行こうかと思ったけれどさっさと帰る事にします。

|

« 新宿から三鷹へ | トップページ | 本日初日 »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/21137762

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズド・ウォーキング:

« 新宿から三鷹へ | トップページ | 本日初日 »