« 本日は中日 | トップページ | ミラコスタ »

2年生修了

2年生修了
俳優座研究所2・3年生修了公演をご覧いただきありがとうございました。

28日に楽日を迎え、無事公演を終える事ができました。


この公演に関わったすべての皆さん、本当にありがとうございました。


今回の公演は、いつにも増して精神的に苦労しました。自分がどれだけ弱いかを痛感し、自分の心の狭さや余裕のなさを感じました。そんな時、いつも思うことではあるけれど自分はいろんな人に支えられているんだなぁと思います。本当にたくさん助けられました。

僕はまた一年、研究生でいる事になりました。この一年を糧に、大事に成長していける一年にしたいです。

|

« 本日は中日 | トップページ | ミラコスタ »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/12032598

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生修了:

« 本日は中日 | トップページ | ミラコスタ »