« ぺーはイヤ、パー子もやだけど | トップページ | シング仕込み »

いつの間にか一週間

本番まであと一週間切りました。

やるっきゃないっ!!とは思いつつ、もがき苦しんでよくわらなくなっております。せっかくのパーマも夜になったらへにゃへにゃです。


そんな僕に追い討ちをかけるように、最近鼻がズルズルズルズル…
これは、いわゆる世間で言う「花粉症」というものですか?最近そういえばやけに目もしょぼしょぼして痒いんだよねぇ。


…嫌だ!!嫌だぁーっ!!!認めたくない!!
僕がなりなくたい病気ベスト3に入るぐらい花粉症にはなりなくなかったのに。毎年何度も辛い思いするなんて考えただけでゾッとする。それに田舎もんは花粉症にならないって言ってたのに。これは段々と都会っ子になってる証拠だろうか…


なんて今日は頭が痛くてボーっとするなかなぜか無性にブログを更新したくなったので、無いネタほじくり出して書いたものなのでつまんないのはご了承ください。


よしっ明日もズルズル元気に頑張るぞぃっ☆☆

|

« ぺーはイヤ、パー子もやだけど | トップページ | シング仕込み »

演劇・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/11520896

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか一週間:

« ぺーはイヤ、パー子もやだけど | トップページ | シング仕込み »