« 今日はひな祭り | トップページ | いつの間にか一週間 »

ぺーはイヤ、パー子もやだけど

パーマかけました。人生初パーマです。くせっ毛なのが嫌で嫌でストレートに憧れてアイロンやらストパーやら色々やってきましたが、逆にパーマです。

なんだか…顔と髪が噛み合ってないかんじ?不協和音です。美容師さんが言うには3日で慣れるって言ってたけどどうなんだろう。。はぁ…もしかしたら取り返しがつかないコトをしてしまったんではなかろうか(笑)


今パッと電車の窓に映る自分を見たら、林屋ぺー師匠に見えました。

|

« 今日はひな祭り | トップページ | いつの間にか一週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/11375742

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーはイヤ、パー子もやだけど:

« 今日はひな祭り | トップページ | いつの間にか一週間 »