« スケート | トップページ | 今年最初の日記 »

今年最後の日記

大晦日。あと数時間で2007年も終わりです。

今年も色々ありましたが、無事1年を終える事ができそうです。

1年前の病院ベッドが懐かしいなぁ…
1年生の修了公演があったのも今年だったのかと思うと、早かったようなもうすでに懐かしいような。。


なんとか2年生になれました。


自主公演もできました。


たくさんの人に出会いました。


たくさんの人に助けられました。


たくさん笑ってたくさん泣いて、成長も……少しはできたかな?


お世話になった皆さん1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


では、皆さんよいお年を。

|

« スケート | トップページ | 今年最初の日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9654909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日記:

« スケート | トップページ | 今年最初の日記 »