« 来年はネズミ年です | トップページ | 今年最後の日記 »

スケート

今日、人生で2回目のスケートに行って来ました。なんかあんまり冬のスポーツってした事ないんですよねぇ、スキーとかスノボーとか。

最初は楽勝楽勝と思っていたもののいざスケート靴を履いてリンクに向かうと…腰が引ける。。もう足に力が入ってふくろはぎがパンパンです。…これはもう明日筋肉痛かも。しかも寒いし。
でも初心者にしては上手だと思いますよ。ちびっ子に邪魔だからか睨まれてパンチされたけど(笑)

あんまり運動神経がよくない僕でしたが、なかなか楽しめたスケートでした。

|

« 来年はネズミ年です | トップページ | 今年最後の日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!元気?
スケートかぁ,懐かしいね!!確か中学生の時一緒に行ったよねぇ( ̄▽ ̄)
ところで,年末年始は帰って来るの?

投稿: まゆげ | 2007年12月27日 (木) 22:36

<まゆげさん
連絡してなくてごめん!
スケート高校入試終わってから行ったよねぇ…あのメンバーも懐かしいよ(笑)
正月には帰りますのでよろしくね。

投稿: たかゆき | 2007年12月27日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9584798

この記事へのトラックバック一覧です: スケート:

« 来年はネズミ年です | トップページ | 今年最後の日記 »