« 義士祭 | トップページ | スケート »

来年はネズミ年です

宴会シーズンですね。どこもかしこも忘年会。ジャンジャンお酒飲み放題…いいねぇ。
そんな花の金曜日に僕はバイトです。しかも専門の同期も今日飲み会だそうで。しかもコールセンターなのに喉が痛いという致命的な感じ。はぁ〜

もうなんだか今年はあんまり体調がよくないし。アレルギーに始まって風邪も何度もひいたし。去年まではほとんど病気なんてしなくて病院なんてインフルエンザの予防接種ぐらいで何年も行ってなかったのに…
来年は前厄だし一体これ以上どうなるんだーっ!!って感じです。

しっかりお祓いして厄を落として、来年は健康でいい1年しなくては。

|

« 義士祭 | トップページ | スケート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9506266

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はネズミ年です:

« 義士祭 | トップページ | スケート »