« 青いりぼん | トップページ | 来年はネズミ年です »

義士祭

12月14日、今年も泉岳寺で開かれる義士祭に参加させていただきました。役は「不破数右衛門(ふわかずえもん)」しかも今回は去年先輩達がやった寸劇にも参加させていただきました。貴重な体験ありがとうございます。…義士の格好似合わなくてすいません。。僕が着るとやっぱりコスプレなんですよねぇ。アキバ系ですよ(笑)

その後、そのまま泉岳寺のTMAにて俳優座研究所の同窓会が行われました。しかし、急遽まわってきた司会に同期の安ちゃんとてんやわんやでした。不甲斐ない司会で本当にごめんなさい。でも皆さん盛り上げてくださったおかげで無事?仕事を終えられました。ありがとうございます。

たくさんの方達が参加してくださり期を越えた交流ができたと思います。

|

« 青いりぼん | トップページ | 来年はネズミ年です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れっしたぁm(__)m☆
いや〜腑甲斐ない3年で
ほんまに申し訳ない!!

でも司会大健闘やって言われてたで〜頑張ったがな☆

今年も終わりやねぇ
修了公演ほぼ絡まないけど、同じ板には乗ってるから、空間共有して楽しもうさ!!
(*´∀`*)ノ☆

投稿: 島☆ | 2007年12月21日 (金) 14:20

励ましありがと…。でも僕にはアドリブは無理なんだって。…ギャグ拾えないんだって。
修了…中間に引き続き大変な事になりそうだけど、色んなコトに負けないで頑張ろーっ!!よろしくお願いしますね、せんぱいっ(笑)

投稿: のの | 2007年12月21日 (金) 21:18

もう修了公演も決まってるんだね!!!!

と、いきなり割り込んですみません。


義士祭も同窓会も、あんなに行きたいって思っていたのに
本番前日の仕込みにそんな余裕はなく。

やっぱり、行けませんでした…

寸劇、見たかったな。
ののの義士姿は、やっぱりゲームに出てくるような格好良さだったのかな。

(去年、そう思った。笑)


忙しいなかいつもエールを送ってくれるののにはすごく感謝しています。
修了公演楽しみにしているね。

みんなにもよろしくね。

投稿: ちえの | 2007年12月22日 (土) 13:50

僕の勇姿?を見せられなかったのは残念だけど、たくさん頑張ってるのんちゃんの勇姿にいつも励まされます。こちらこそありがとう。
今度はツバルだね。栃木まで行けるかはわからないけれど、大変なテーマの舞台だし頑張ってね!!
本当に公演お疲れさまでした。皆さんにもよろしくね。

投稿: のの | 2007年12月23日 (日) 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9439624

この記事へのトラックバック一覧です: 義士祭:

« 青いりぼん | トップページ | 来年はネズミ年です »