« 2001年9月11日、あなたは何をしていましたか。 | トップページ | ナイロン「わが闇」 »

もういくつ寝るとクリスマス

久しぶりの更新です。他人のブログは細かくチェックするくせに自分の事となると…まぁいいや。


もう12月です。去年は年末でえらい事になりましたが、多分、きっと、おそらく、今年は何事もなく平穏無事に過ぎる事でしょう。


12月と言えばクリスマスが楽しみでなりません。去年の痛みで苦しんでいたクリスマスの思い出を一掃したいと思います。
そして去年の大晦日、真っ暗な病室で一人寂しくイヤホンで紅白歌合戦を見ていたという忌まわしい思い出ともおさらばです。

あぁ…メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー。今年はどんなケーキを食べようか…この年でお年玉が貰えるのか…期待に胸ふくらみまくりです。

まだ師走の半ばにもなっていないのに、そんなことばかり考えている僕でした。


…まぁ去年を考えたらこのぐらいOKでしょ?

|

« 2001年9月11日、あなたは何をしていましたか。 | トップページ | ナイロン「わが闇」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9294572

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝るとクリスマス:

« 2001年9月11日、あなたは何をしていましたか。 | トップページ | ナイロン「わが闇」 »