« ビューティ・クイーン・オブ・リナーン | トップページ | 青いりぼん »

鼻血ブッシュ大統領

ただ今バイトの休憩中。
…が、鼻血が出てしまいました。いや、別に変な事考えてたわけじゃないですよ。スニッカーズです。ナッツとチョコのWパンチです。


昔から本当に鼻血はよく出ます。小、中学校時代なんか授業中でも見境なく出てました。
なんか鼻血って血が出てすごい心配されるんだけど、逆にその心配されて気を使われるのが恥ずかしいんですよね。別にどこも痛くないし。ケガじゃないし。体調的にしんどいわけじゃないので。


大人になって少なくはなったけど、まだまだ出ます。そして、いつも不安に思うけど本番に舞台上で出したらどうしよう。


なんかあまりにもくだらない日記になってしまいました。これも鼻血で血が足りないからだと言い訳しつつ…。はぁ…レバ刺食べたいな。

|

« ビューティ・クイーン・オブ・リナーン | トップページ | 青いりぼん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144406/9357086

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血ブッシュ大統領:

« ビューティ・クイーン・オブ・リナーン | トップページ | 青いりぼん »